若大将の復帰を喜び続けるブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 清原更改

<<   作成日時 : 2004/12/24 19:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

清原選手が一億円ダウンで更改したらしい。
もっと下げればよいのに、と思った。
サンスポによれば、
一億円ダウンは石毛選手(当時ダイエー)に続き、二人目なのだとか。
1位タイよりは、単独トップのほうがいい。
ちなみにこの年の石毛選手は、52試合の出場にとどまり、打率は.200。
うーん、やっぱりつらい成績だ。
いまは四国独立リーグのほうで頑張ってらっしゃるようで、応援していますが。

で、清原の話に戻って、オフの騒動を経た挙げ句、結局巨人に残留したのは、
彼にとっていい話だったんだろうか。
ただでさえ堀内監督とは険悪だったのに、溝がさらに深まったのは確実で、
来季の出場機会は、厳しいと言わざるをえない。
私としては、残りたいなら最初から大騒ぎしなきゃいいわけで、カッコワルく思ってたんだけど、
ちょっと考えが変わりました。

巨人の選手で、巨人が好きだと言えるのが何人いるのかと。
ローズ選手や小久保選手などの移籍選手はともかく、
由伸選手や二岡選手、上原投手などの主力選手もかなりアヤシイ。
彼らは彼らで、まあいいんだけど。
とにかく、巨人が好きだと言ってくれる清原選手については、
引退まで見守ってあげようと、そう思いました。
02年の日本シリーズでは頑張ってくれたしね。

※清原選手の年俸は7000万ダウンとする報道もあった。正確なところはわからんです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
清原は巨人残留を後悔しないの?!
巨人・清原はこんな思いをするのが予測出来なかったのか?それとも覚悟の上か? 清原“イブ切れ”…減俸志願する前に9000万円DOWN (サンケイスポーツ) - goo ニュースを見て・・・ もし思いもよらなかったのなら、どれだけメデタイ奴やねん!! 所詮、球団や首脳陣の清原に対しての評価なんてそんなもんやっちゅうねん。 覚悟の上であったのなら、怒んなよ!! 腹くくって泥水すするって言うたんとちゃうんか?! 怒るんやったら巨人残留か移籍かの時、もうちょっと考えたほうが良かったんちゃう?!{/base... ...続きを見る
ほんま、チャーチャーと・・・
2004/12/25 15:22

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
清原更改 若大将の復帰を喜び続けるブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる