若大将の復帰を喜び続けるブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS イスラム教徒が24に激怒!?

<<   作成日時 : 2005/01/26 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

イスラム教徒、人気ドラマ「24」に激怒
最新シリーズにイスラム教徒は激怒しているという。理由は、今シーズンでイスラム教徒がテロリストとして描かれているから。米同時多発テロ以降、米国内ではイスラム教徒への偏見が高まり、悪いイメージが定着してしまった。米在住の同教徒に対する嫌がらせ犯罪が激増している中、こうした人気番組でイスラム教徒のテロリストを描くことは更なる危険を招くというのだ。

パート4のことでしょうか?
パート2にもイスラム教徒が出てきたと思いますが、あのときはどうだったんだろう。
ネタバレが怖いシリーズなので、こんなニュースでもヤバイことが書いてあるんじゃないかと
ドキドキしますね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
イスラム教徒が24に激怒!? 若大将の復帰を喜び続けるブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる