若大将の復帰を喜び続けるブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 24シーズンIII 13:00-14:00

<<   作成日時 : 2005/02/02 00:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ヤクルトの古田選手もキャンプで24のシーズンIIIを見ているそうなので、トラックバックしてみます。
古田敦也公式ブログ
まさか、24でトラックバックするとは思わなかったなぁ…
古田選手には気のすむまで現役を続けてもらって、
そのあとはコミッショナーを目指してもらいたいと思ってます。
監督として一球団を優勝させるのもいいですが、野球界をどうかよろしくです。
今年は200本安打達成とジャイアンツを叩きのめして優勝を期待してます。

以下個人の感想ですので、ネタバレに一切配慮していません。ご注意ください。


シーズンIIは大統領暗殺で終わったんですよね。
倒れた大統領はどうなったのかと思いきや、生きてたー!
パーマー大統領は24に欠かせないキャラクターだと思うので、一安心ですわ。
メイソンは死んじゃったし、大統領の補佐官はクビにされちゃったし、
今回けっこう入れ替えが激しかったように思います。

ミシェルはトニーと恋愛中だからかな、やたらと胸元を強調してました。
殺伐としたドラマだから、多少の華やぎは必要ってことですかね。
個人的にはあまりミシェルに色気を感じない。
やっぱりニーナですよ。
そういえば、ジャックの娘キムはCTUで働いています。
さっそく男ひっかけてるのが彼女らしいっていうか…、ヘンな髪型の癖に!
あの男も多分不幸になる。
キム嫌い。
その、むちむちしてて色っぽいっつーのは、正直認めざるをえないけど、
思慮が足らなくて周囲を引っかき回しすぎ。
シーズンIIの彼氏はどうなったんでしょうねぇ、あれは救いがなくて辛かった。
全体的にシーズンIIは拷問シーンやら多くて、爽快感が少なめでした。
展開もイライラするし、ってキムが元凶ですけど。

24は引きが上手い。
いつも55分くらいでビックリさせるようなシーンをつくってくる。
感心する。
続きが気になるつくりですよ。
昨日テレビで漫画家の浦沢さんが、「待つのも楽しみにしてほしい」みたいなことを言ってて、
それは正論だと思いますが、なかなか待てないやね。

病気かと思って心配してたらヤク中なのかよジャックーッ!で次回に続く。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
24シーズンIII 13:00-14:00 若大将の復帰を喜び続けるブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる