若大将の復帰を喜び続けるブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 24シーズンIII 24:00-1:00

<<   作成日時 : 2005/02/16 12:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

個人の感想ですので、ネタバレに一切配慮していません。ご注意ください。


奴はスパイなのかもしれませんね。
キム・バウアー。
彼女は、CTU内部を混乱させるためにいるとしか思えない。

緊迫した一時間でした。
ウィルスの取引が行われました。
この緊張感は、リアルタイムで描写しているおかげですかね。
突然に銃撃戦が始まります。
そのきっかけは、ラモンが(取引後用済みとなった)ジャックを殺そうとしたことでした。
このシーンは、なんだかほっとしましたね。
前回も書きましたが、悪党でも信じた相手から裏切られるのは気の毒ですから。
様子を探り、騙しあいの末にやられるんだったら、良心が痛みません。
で、銃撃戦に敗れ、追撃の末、ラモンは死にました。
ウィルスを抱えたまま投降しようとしたら、ウィルス容器が実は爆弾だったというもの。
またまた驚かされてしまった。
交渉相手のアマドールは、したたかで、こっちのほうが大物だったんですね。
ウィルス容器が爆弾だったのは、最初からニーナを狙ってのものだったのか、
単に金稼ぎが目的で、相手は誰でも良かったのか現段階ではわかりません。
どっちだろう?
銃撃戦のさなかニーナは逃亡していますが、これでお別れじゃ寂しいので、
まだまだ活躍に期待したいです。

ニーナといえばこれ。
デス バイ ディグリーズ 鉄拳:ニーナ・ウイリアムズ
たしか女スパイものです。
共通点は名前と、それぐらいですけど。
ふと思い出したので入れてみました。

アマドールは首尾よく逃亡しましたので、次回はニーナ探索をすることになるんでしょうか。
キムが指摘した、クロエの赤子問題も気になる。
たまには的を射てもいいような気がするし。
デス バイ ディグリーズ 鉄拳:ニーナ・ウイリアムズ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
24シーズンIII 24:00-1:00 若大将の復帰を喜び続けるブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる