若大将の復帰を喜び続けるブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 上原契約更改へ

<<   作成日時 : 2005/02/17 00:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

どうやら、まとまりそうです。
今季のポスティングを断念して、ジャイアンツで投げることになりそうです。
まずは、よかった。
思う存分球団と交渉すればよいのです。
できれば、主力選手として、ジャイアンツのおかしな方針を糾弾してくれるとよかったのですが、
ポスティング問題に終始したのかな。

今回の問題では、上原もかなり傷ついたようで、
マスコミとすっかり不仲になってしまいました。
報知とも揉めているのだから、根が深いですね。
傷ついた一流選手がマスコミに喋らなくなっていくのは、よくある話です。
なんとか上原には、そういった状況は避けてもらいたいと思います。
ホームページで自分の考えを発信すればよいと思っているのかもしれませんが、
ファンとしては上原の記事をみたいわけですから。
第三者を通すからこそ、見えてくるものもあると思いますし。
誰か、チーム内に上原を諭してくれるような人間はいないのでしょうか。
監督には期待できないし。
仁志はかなり記者対応が上手なようで、
いい関係を築いていることが記事からもうかがえるのですが、
アドバイスをできないものですかね。
頼みのエースですから、チーム皆で支えてあげて欲しいものです。

とはいうものの、ひどい記事はありますね。
あれは仕方ないんですかね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
上原問題で巨人が得たものと失ったもの
 上原投手が巨人と合意しサインするようだ。合意では巨人は今後もポスティングは利用しないということになっているが、移籍交渉は継続するという。とすれば上原投手はどうやってメジャー移籍を実現させるのだろう。  巨人はポスティング以外の移籍方法に関する複数の提案 ...続きを見る
SEABLOGスポーツ
2005/02/17 12:32
巨人上原、今季メジャー移籍断念
ポスティングシステムで今季中のメジャー移籍を希望し、チームで唯一自費キャンプを続けている巨人の困ったちゃん上原投手が今季メジャー移籍を断念する方向だそうな。 ...続きを見る
後だし本舗
2005/02/17 19:16

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
上原契約更改へ 若大将の復帰を喜び続けるブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる