若大将の復帰を喜び続けるブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 24シーズンIII 14:00-15:00

<<   作成日時 : 2005/02/02 01:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

個人の感想ですので、ネタバレに一切配慮していません。ご注意ください。


またキムがいらんことして…
「私とカレ、真剣に付き合ってるの」って今日言わなければダメなんですか。
事件があるからよしとこうってチェイスの判断が正解だと思います。
キムは今回も引っ掻き回す役なんでしょうか。
銃撃シーンでチェイスが死んで、父娘の対立をまたぞろはじめるのかと思った。

金髪カイルと事件のかかわりが明らかになりました。
本人は麻薬の運び屋のつもりですが、実は生物兵器でした、と。
貧乏で本人なりに金策を考えたんでしょう。
ちょっと気の毒だなぁ、彼女にもフラれたし。

トニーとミシェルは既に結婚しているらしい。
「料理はするな」って前回トニーが言ってたけど、
あれは普段の私生活を想像させる言葉だったのか。
で、パーマー大統領は女医と付き合ってるんですね。
独身だからいいんだろうけど、子供たちは反対しないんですかね。
鬼嫁シェリーが登場して妨害するのを期待したい。

ジャックの薬物中毒は今後も伏線になってきそうですね。
仮死状態も乗り越えた不死身のジャックにハンデを与える意味もあるのでしょうか。
国内では無敵で、仕方ないからしょっちゅう怪我させてたキャプテン翼みたいに。

!!
裏切り者がいるじゃないですか、CTUに!
視聴者にあっさりばらしちゃって、今後どうするんだろう…で次回に続く。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
24シーズンIII 14:00-15:00 若大将の復帰を喜び続けるブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる