若大将の復帰を喜び続けるブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 24シーズンIII 01:00-02:00

<<   作成日時 : 2005/02/20 22:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

個人の感想ですので、ネタバレに一切配慮していません。ご注意ください。


混乱してきました。
いろんなことがありすぎて。

・バイオテロについて
ウィルスを持って逃げたアマドールを追いかけます。
捕まえたニーナは、アマドールの情報を持っているらしい?
アマドールの相棒の居所を調べる予定

ニーナの巧妙な罠にまんまとひっかかり、右往左往の一時間でしたね。
ニーナはあっさり捕まりすぎで、やや幻滅していただけに、
狡猾なところを見せてくれると安心しますね。
で、ニーナの策謀にひっかかり、CTUのコンピュータがクラッキングされてしまいました。
その修復にクロエが借りだされます。
ここのところ、クロエが連れてきた赤子の話が多く、
正直それは全然興味がなかったのですが…
父親がチェイスって、そういうオチか!
もしかしたらジャックかもと思ったのですが、チェイスのほうですか。
うむむ。
どうなるのか、想像もつかない。


・大統領とミリケンの闘争について
ミリケン死んじゃったよ…
あれはひどい。
苦しいよ、たぶん。
シェリーはやりすぎだろう。
子供っぽくいうと、「どっちがいいもんか、わからんくなってきた!」
不倫していた嫁も、ひどいねぇ…

シェリーがいざとなったら、あれぐらいはやる女だというのはいいとして、
そのモチベーションはどこからくるのかって思うんですよね。
大統領夫人だったころは、夫の成功は自分の成功でもあったわけですが、
現在は一人身ですから。
大統領のために、そこまでできるものでしょうか。
いまだに愛しているのだとすれば、それも哀しいですね。
モチベーションの理由は、後々描かれてくるのでしょうか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
24シーズンIII 01:00-02:00 若大将の復帰を喜び続けるブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる