若大将の復帰を喜び続けるブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 24シーズンIII 02:00-03:00

<<   作成日時 : 2005/02/21 09:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

個人の感想ですので、ネタバレに一切配慮していません。ご注意ください。




ニーナはアマドールの相棒アルバースと関係があったのですね。
取り替えられたウイルスに爆弾が仕掛けられていたのは、
ニーナを始末するためだったと。
シーズンIIの未公開シーンで、ニーナが男と船の上でくつろいでいるシーンが
あったと記憶していますが、その男がアルバースもしくはアマドールだったのでしょうか。

久しぶりに、ジャックの麻薬中毒が話題になりましたが、
ほぼ不問に付す形となりそうです。
結局なんの意味があったのかと思いますが、ニーナの尋問に立ち会えないこととなったので、
それが狙いだったのでしょうか。

チェイスは赤子について、ジャックとキムに弁明していました。
いまのところ、だからどうしたって話ですが、今後に意味をもつのでしょうか。

シェリーのミリケン殺害への間接的な関与がばれました。
大統領の地位を脅かすネタとして、最後まで引っ張りそうです。

ふーっ。
他はこんなものでしょうか。

ニーナ…死亡…?
ジャックの銃弾は、ニーナの生命を捕えたのか…?
我慢に我慢を重ねていたのに、一気に爆発したのか?
死亡を思わせる演出でした。
いままで、実は生きてましたーってのは何度かありましたが、
回をまたいで引っかけたのはなかったのでは。
死んじゃったのですかねぇ。
今シリーズのニーナは、あまり魅力的ではないのですが、
それでも退場させることはないような気もしますが。
うーん。
実生活の夫であるメイソンがシーズンIIで殉職しましたし、
夫婦揃っていなくなるんでしょうか。
うーん。
うーん。

実は生きてたりしないかな…と思いつつ次回へつ続く。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
24シーズンIII 02:00-03:00 若大将の復帰を喜び続けるブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる