若大将の復帰を喜び続けるブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 桑田復活か!?

<<   作成日時 : 2005/02/24 01:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

巨人キャンプも終盤になりました。
昨日行われたジャイアンツの紅白戦で、桑田が好投しました。
2回をパーフェクトらしいです。

調整が順調のようですね。
投げている映像をニュースで見ましたが、すこしフォームが変わりましたか。
躍動感がでてきました。
フィニッシュで飛び上がるように、弾んでいましたよ。
直球に勢いが戻ってきてるように見えました。
2002年の復活劇のあと、打者とのタイミングを外すことを重視しすぎて、
コンパクトというかおとなしいフォームになっていました。
それで成功したから、まあいいのかなと思っていましたが、
慣れられると苦しかったようです。
直球が全然いってなかったですからね。
今回のは期待できそうです。

ここ2年は投球内容の不調と共に、怪我が多かったのです。
腰や足首など、つまらない怪我が多くて、そういう意味でもう限界なのではと思いました。
どうしてどうして、まだまだやれそうで、ほっとしてます。

ついでに、桑田のカツラ疑惑を追及したニュース。
ズレない桑田!! 10年同じ髪型ヅラ疑惑に…
桑田、突然逆立ち「こんな短いカツラはないよ」
以上ZAKZAKより。
球団の女性レポーターって上原嫁の後任でしょうか?
度胸ありますねぇ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
今日は雨
本日は雨のため、室内での練習のみでした。久保が80球を投げ、小久保が5日ぶりにフリー打撃を行ないました。地味な一日です。 ところで昨日の紅白戦は、清原一色でしたね。シコースキーから本塁打を放ちました。でも、桑田からは凡退してました。シコースキーは、球は速いけど単調ですからタイミングが合うとバチッと打たれますね。私はこの投手と元ジャイアンツの木田のイメージがダブるのですが、みなさんはどう思われますか?また、シコースキーって、ロッテと契約した時は「シコルスキー選手と契約!」と新聞に書いてましたよね?... ...続きを見る
超私的ジャイアンツ日記
2005/02/24 22:41

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
桑田復活か!? 若大将の復帰を喜び続けるブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる