若大将の復帰を喜び続けるブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2月27日 ジャイアンツvsイーグルス

<<   作成日時 : 2005/02/27 19:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日のオープン戦は、簡単に。

仁志の打撃がおかしい。
二岡は重心を落とした。どうなるか不明。
由伸は肘問題なさそうに見える。

清原は打撃も変わったかな。
以前は外よりの速球を、右方向へはじき返していたが、けっこう引っ張った打球が目立つ。
しかも痛烈な当たり。
紅白戦シコースキーからの本塁打や、一場から打ったタイムリーなど。
状態がよさそう。

阿部が太い。
大きい、というよりも太い。
また故障しそうだな…

三木はハンパにまとまっていて、魅力乏しいと思った。
ただ、阿部が途中から直球中心に切り替えて、様子をみたのは有望なんだろう。
スピードは出ないが、打者が苦労していた。
慣れられるまでは良さそう。
ナックルは、今日見た限りだと、騒ぐようなもんじゃなかった。

河原が抑える姿を見せろっつーの>日テレ

走塁死が二つ。
センターフライで阿部が三塁へのタッチアップ失敗。
黒田が一塁で左投手の牽制に釣られる。
失敗は仕方ないが、ちゃんと対策を練っているんだろうな。

楽天の関川、飯田の1・2番は苦しい。
若手が出てこないとなぁ…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2月27日 ジャイアンツvsイーグルス 若大将の復帰を喜び続けるブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる