若大将の復帰を喜び続けるブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 24シーズンIII 17:00-18:00

<<   作成日時 : 2005/02/09 17:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

個人の感想ですので、ネタバレに一切配慮していません。ご注意ください。


今回は、なんと言ってもカイルの活躍でしょう。
ぶっとんでやがる。
彼女を守るために、自分が死ねば感染しないからと、首をつった。
こういうイカレた奴、大好きです。
かっこいいです。
考えてみれば、お父さんが失業して、お母さんが病気なのです。
苦しい家庭の状況を打破しようとして、危ない仕事に手を出したわけで、
無謀ではあるけれども不純な動機ではない。
ジャックがなんだってやるように、カイルだって手段を選んではいられなかったと思うのです。
私はカイルを応援します。

脱獄はさすがに簡単にはいかなかった。
ジャックはサラザールを殺すと脅迫して、ヘリを奪って逃げました。
逃げる直前に、カイル発見の報が刑務所現場のチェイスに届き、
それをジャックに伝えようとするも届かず。
よくあることだけど、タッチの差でしたね。
携帯が普及してすれ違いのドラマをつくりづらくなった訳ですが、
24ではドラマを分刻みでつくることで解決してますね。
もう少しルーズだったら、いくらでも連絡取れるものね。

ジャックの麻薬中毒がCTU本部に、キムにばれた!
キムは自業自得だから、まあいいや。
クロエが苦々しそうに、キムのせいで不愉快だと言いましたが、まさに同感。

裏切り者のガエルが工作したルーターってどうなったんでしょうか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
24シーズンIII 17:00-18:00 若大将の復帰を喜び続けるブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる