若大将の復帰を喜び続けるブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 24シーズンIII 18:00-19:00

<<   作成日時 : 2005/02/09 22:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

個人の感想ですので、ネタバレに一切配慮していません。ご注意ください。


おいおいおい、ちょちょちょっと待ってくれ。
どういうこと?
どうなってるの?
話が急展開でついていけないぞ。

まずは簡単なところから書きます。
チェイスは思ったよりも優秀な男だと思いました。
さすがジャックの部下ですな。
無鉄砲だけど行動力があるし、無茶もこなします。
問題は強さがどれくらいかってことです。
顔は西武ライオンズの石井貴に似てます。

(スポニチの名鑑より)

ガエルがあっさりと捕まっちゃったんです。
顔も小物っぽいし、しょうのない奴だと思って見ていました。
病院についたミシェルがトニーに裏切りを報告すると、
血相を変えてトニーが復活。
CTUに向かい、取調室で言ったのは…
「ガエルと二人で、ジャックの再潜入に協力していたんです」
な、なにぃ。
ジャックはサラザール弟と合流し、抱き合ったりしてます。
いままで銃を突きつけられていた兄は、はぁ?とわけがわからん顔をしてます。
なんなんだ。どうなるんだ。
ガエルは一体誰の見方なんだ。
裏切りがばれて逃げまくっていたじゃないか。

とにかく、わけがわからないまま次回に進みます。
いやぁ、ビックリした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
24シーズンIII 18:00-19:00 若大将の復帰を喜び続けるブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる