若大将の復帰を喜び続けるブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 3月20日 ライオンズvsジャイアンツ

<<   作成日時 : 2005/03/21 00:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

テレビ朝日の中継は相変わらずでした。

今年初めて松坂が投げるのを見たのですが、貫禄がありましたね。
そんなに一生懸命やらんでも抑えられるよ、てのが伝わってきて、
いい意味で必死さがなくなりましたね。
もう大エースですものね。

ミセリが炎上したらしい。
不覚にも途中で眠ってしまって見過ごしました。
良かったんじゃないでしょうか。
何度も言いますが、ミセリをあてにして戦略を練るのはリスクが高すぎる!
使えたら儲けもんぐらいの感覚で、準備と予防を考えていただきたい。

昨日見た真田にはがっかり。
遅いし。キレも感じないし。
さっさと二軍に降格させて、小谷コーチに仕込んでもらいたい。
あれは出直させなダメでしょう。

河原が好調のようですね。
首脳陣はどう使うのか注目しています。

上原の故障は、ああまたかって具合であまり心配してないのですが、
言動が「まあ無理せんとこ」みたいな感じを受けて、そちらの方が不安です。
壊れるまでやれとは言いませんが、チームを背負っていること忘れてほしくないなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3月20日 ライオンズvsジャイアンツ 若大将の復帰を喜び続けるブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる