若大将の復帰を喜び続けるブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 24シーズンIII 12:00-13:00(ラスト)

<<   作成日時 : 2005/03/01 00:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

個人の感想ですので、ネタバレに一切配慮していません。ご注意ください。





終わった…
再びジャックが仕事に向かう。
悲しみとつらさと痛ましさを乗り越えて。
そんなラストシーンでした。
車中ひとりで嗚咽するジャックをみて、胸が熱くなり、同時にほっとしました。
今シーズンのジャックは強すぎました。
鬼神のごとく、任務をこなしていましたから。
そりゃ、つらいこともいっぱいあったよなぁと、安心したのです。

キムが嫌いで、恋人のチェイスもどうせ不幸になるだろうなんて、
最初の方に書きましたが、本当に不幸の連続でした。
でも、いい奴で…
あのシーンでは、やめてくれやめてくれ勘弁してやってくれな状態で、
見てられなかったですね。
しかし、救いがあってよかった。
心からそう思います。

いい結末でした。
登場人物それぞれに、らしい結末が用意されていて、
見ていてスッキリしました。
シーズンIIIもおもしろかったです。

あともう一回、まとめの感想を書いて終わります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
24シーズンIII 12:00-13:00(ラスト) 若大将の復帰を喜び続けるブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる