若大将の復帰を喜び続けるブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 24シーズンIII まとめ

<<   作成日時 : 2005/03/02 23:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

個人の感想ですので、ネタバレに一切配慮していません。ご注意ください。



シーズンIVは、今年の8月ぐらいからレンタル開始になると聞きました。
どんな話になるのかは知りません。
楽しみに待ちたいと思います。

24話見るのに、ほぼ一月かかってしまいました。
シーズンIのときは、10日ちょっとで見た記憶があるので、
それに比べるとずいぶん時間がかかりました。
こちらが慣れたせいか、物語に引っ張る力が薄れてきたような気がしました。
前半サラザール兄弟が出ていた頃は、かませ役っぽい匂いがしていましたからね。
ぐいぐい引き込まれていったのは、ホテルでウィルスが拡散してしまった後ですね。
そこから先は、だれることもなく最後までテンションを維持できました。

シーズンIIIでは、重要人物が二人死にました。
ニーナ・マイヤーズとシェリー・パーマーです。
シーズンIから24を彩ってきた二人がいなくなり、今後どうするんだろうと心配してしまいます。
とくにニーナはあっけなさすぎましたね。
あそこで死なせる必要があったのかなぁと疑問に思います。
シェリーの方は、ある程度納得のいく最後だったのですが。

そういえばサンダースがなんでテロをやらかしたのか、劇中の描写がなかったような…

いろいろ言いましたが、
おもしろかったです、結局のところ。
ジェットコースターに乗ったときのように、ドキドキハラハラを楽しみました。
シーズンIVにも期待しています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「24シーズンIII まとめ」について
「24シーズンIII まとめ」について ニーナはあっと驚く方法で、もうちょっと引きずって欲しかったですね。 ...続きを見る
I like baseball@Webr...
2005/03/07 01:00

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
24シーズンIII まとめ 若大将の復帰を喜び続けるブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる