若大将の復帰を喜び続けるブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 深夜のオープン戦中継 ファイターズvsジャイアンツ

<<   作成日時 : 2005/03/03 02:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

日テレの中継はなぁ…
やたらと選手紹介のVTRを流すのは、効果があるんですかね。
深夜にこんな中継見ているのは、私みたいなマニアだけだぞ。
いまさら、っていうVTR流さんでもいいと思うけどなぁ。

さて、今日のオーダー。

(二)仁志   
(遊)二岡
(指)高橋由
(一)清原
(左)ローズ
(三)小久保
(中)キャプラー
(右)清水
(捕)阿部
(投)林

由伸の肘はあるにせよ、こんなオーダーを公式戦で組む気があるんでしょうか?
清水のライトは失笑ものですよ。
今日の放送ではいい返球していましたが。
由伸が出れない危機管理であれば、ライトキャプラーでセンター清水のほうが
まだしもマシだと思います。
そもそもローズのレフトは、絶対に固定なんでしょうか。
で、4番清原に6番小久保ですか。
ファンサービス? ネタ?
怪我なくキャンプを過ごしたから、清原を立てたのでしょうか。
よくわかりません。
清原自身の状態は、今日もすこぶる良さそうでした。

林はカーブを使えるようになってました。
あとは去年と特に変わらず。
必死に投げてるのが伝わってきて、見ているだけでも疲れます。
援護が少ないのは、そのあたりにも理由があったりして。

キャプラーのホームランは、まっすぐ狙い撃ちで、あまり参考にはなりません。

ミセリは158キロなんて出そうにありませんね。
シーズン入っても、142キロ前後じゃないでしょうか。
150キロ出す人は、この時期でもスピード出すんですよね。
で、徐々にキレや制球などの質を高めていくと。
とりあえず、ミセリは怪しいと思いはじめました。
予想が外れると良いんですが。

三浦貴が決勝タイムリー打ってました。
一軍に帯同しているんですね。
由伸の肘が万全でないのなら、ライトの穴埋めを狙ってほしいところです。
外野の守備力は向上したでしょうか。
堀田や矢野など、二軍の外野手はヘタクソが多いんですよね。
見本となるべき井出は早々に解雇してしまうし。

オープン戦を何試合か見ましたが、ボールの飛びは、あまり変わってない気がします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
深夜のオープン戦中継 ファイターズvsジャイアンツ 若大将の復帰を喜び続けるブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる