若大将の復帰を喜び続けるブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 若手投手の好投続く(巨人)

<<   作成日時 : 2005/03/05 19:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日のホークス戦は所用で観られませんでした。
真田が好投したようですね。
前回今一つだっただけにがっかりしていましたが、安心しました。
ローテ候補に入ってくるかな?
ヒゲは剃ったのだろうか。

オープン戦は若手投手の好投が目立ちますね。
三木、林昌範、久保、内海、真田と。
昨年はこの時期でも炎上しまくりだった気がするのですが、
どうしちゃったのでしょうか。
まぁ思い当たる節はあるんですけど。
辞めた人の悪口を言うのは気が引けるので、香田コーチ効果とでも呼びますか。
とにかく、投手陣が安定すれば優勝を狙えますからね。
ほどほどに、怪我しない程度に頑張ってほしいところです。

ちょっと前の週刊文春に、念書を巨人選手会が取り返したって記事が載っていました。
選手会ミーティングで、あれはやっぱりおかしいということになり、
球団代表を問い詰めて、返還することになったとか。
真偽はどうかわかりませんけどね。
あまり楽しい話題でもなかったですし、これにてワタクシ的には「なかったこと」にしたく思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
若手投手の好投続く(巨人) 若大将の復帰を喜び続けるブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる