若大将の復帰を喜び続けるブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 24と背番号24の男

<<   作成日時 : 2005/04/01 14:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

報知新聞から

高橋由伸が、24の主題曲を自身のテーマ曲にするそうです。
24の主題曲って、どんなのでしたかねぇ。
時間を刻む音と、電話の着信音は印象に残っているんですが。
ドラマ「24」の主題曲は、テクノバージョンで非常にリズムが良い。
巨人の選手のテーマ曲を決める担当者も「リズムを作るには本当にいい曲です」と太鼓判。

だそうですが…。

今年から選手のテーマ曲は第一打席にかぎり流されることになったので、
テレビ観戦ではほとんど聞けそうにないのが残念。
あ、開幕はフル中継ですから、今日は聞けますね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
24と背番号24の男 若大将の復帰を喜び続けるブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる