若大将の復帰を喜び続けるブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 4月10日 ジャイアンツvsドラゴンズ

<<   作成日時 : 2005/04/10 21:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

0-10かぁ。
完封負けですね…
二桁失点ですね…

今日は、いままで見ることのできなかった投手をたくさん見ることができました。
河原とトレードでやってきた後藤、金銭トレードで獲得した伊達、
そしてはじめて見たミセリ。
誰がどうっていうのはあんまりなかったですね。
使えないって言うんじゃなくて、
このへんの投手でなんとかごまかしごまかしやっていくしかないなぁと思いました。
箸にも棒にもかからないってほどひどくはなかった気がします。
フォームなりフィジカルなり配球なり、見直してやるしかないでしょう。
ほかにいい投手はいないのですから。

今年ローズが外国人枠から外れました。
そんなわけで、ローズ以外で4名外国人を登録できます。
シコースキーは確定でしょう。
キャプラーも、打てなくても使い道があるのでとりあえず確定。
まだあと二人余裕があります。
ミセリの矯正に全力を尽くす一方で、外国人投手を獲るしかないです。
左右のリリーバーがいいと思います。
先発は久保と林を回せば何とかなるでしょう。
まぁ獲ったところで…とは思いますが、それでも獲らないと仕方ないですよ。
しかし、そんなに外せるもんなのかなぁ…
ここ数年新規で獲った人は全部スカだよ全部。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
4月10日 ジャイアンツvsドラゴンズ 若大将の復帰を喜び続けるブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる