若大将の復帰を喜び続けるブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 清原選手500号本塁打おめでとうございます

<<   作成日時 : 2005/04/30 15:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

バックスクリーンへの、きれいな本塁打でした。
右でも左でもなく、ただ真っ直ぐに飛んでいったのは良かったのかもしれませんね。

清原がホームランを打った後、突如として打ち始めたジャイアンツ打線。
本塁打計7本。
あらためて、清原がジャイアンツの中心なのだと思った次第です。

広島市民球場の観客も温かかったですね。
球場にくる人は、基本的に野球が大好きな人ばっかりですから、
貴重な記録に拍手を送るのは当たり前なのかもしれません。

清原の試合後、球場でのインタビューで、広池投手を称えていたのが、
個人的には良かった。
あの熱い走塁を、きちんと見ていたんですね。
スポーツマンですから、相手に敬意を払うのが暗黙の了解だと思います。
つい先日、清原は残念な発言をしたばかりですが、
500号を打って一段落して、感謝と敬意を取り戻してくれたのでしょう。

なんにせよ、めでたい。
きちんと(テレビで)リアルタイムで見られたので、私としてもよかった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
清原選手500号本塁打おめでとうございます 若大将の復帰を喜び続けるブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる