若大将の復帰を喜び続けるブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 4月1日 ジャイアンツvsカープ(開幕戦)

<<   作成日時 : 2005/04/02 02:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

上原はさすがですね!
初回を見たときには、投げ方がいびつで、どうなることかと思いました。
が、さすがに7回1失点ですから。
どうみても本調子ではなかったですが、上原の場合、
万全の体調ってこと自体があんまりないですからね。
だましだまし投げるコツを覚えているのでしょう。
ルーキー時代のように全開で投げる上原を見たい気もしますが、
メジャーへいってのお楽しみとします。

由伸の本塁打も内容があったと思います。
ひきつける打法の導入で、左方向に詰まる打球がオープン戦では多かったですが、
公式戦ではきっちりとスタンドに届かせました。
新打法は去年もトライしていて(ペタジーニのようながに股のスタンス)、頓挫してしまいましたが、
今年はしっかりと自分のものにして欲しいものです。
タイトルについては、3番を打ってると打点王は難しいでしょう。
仁志と二岡は出塁率が低いタイプですから。

安藤美姫さんの始球式はすばらしかった!
大きな弧を描いてキャッチャーミットにおさまるストライクの投球。
あれはなかなか打てませんよー。
魔球ミッキーと名付けたい。
ところで、あの衣装なんかは誰が考えているんですかね。
巨人側? 安藤さん側?

堀内継投と、ミセリの炎上は「想定内」です。
語る価値なし。
今後も似たような試合があるでしょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
4月1日 ジャイアンツvsカープ(開幕戦) 若大将の復帰を喜び続けるブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる