若大将の復帰を喜び続けるブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 木佐貫が帰ってきた

<<   作成日時 : 2005/05/30 00:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

まだ本調子ではないですが、「別人」になっていることはないようで、一安心。
故障箇所が箇所だけに、心配していました。
しかし、本調子ではないです。
それなのに、起用法をみると、抑えに決めてしまった感があります。
怖いなぁ。
当分慣らしが必要だと思います。

なんか見てないうちに真田が二軍落ち。
滅多打ちだったようで…

連敗モードに入っていますが、打線やローテにいじるところもないですし、
しばらく我慢ですかね。
不振の打者もいますが、まだ見切れないでしょう。

今日はテレビ東京で中継がありました。
なかなか落ち着いた放送でしたね。
テレビ朝日よりはいいな。
解説は二人もいれば充分だよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
木佐貫が帰ってきた 若大将の復帰を喜び続けるブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる