若大将の復帰を喜び続けるブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 期待の佐藤で逆転負け…

<<   作成日時 : 2005/05/03 21:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

この間はいい投球したんですけどね。
9回はプレッシャーかかりますか、やっぱり。

そんなことより、今日はサンスポの記事

史上最低となった4月の月間視聴率にかみついたのは渡辺恒雄前オーナー。
「昨日(1日の広島戦)だってデーゲームで8%(実際は7.1%)だろ。
だから、オレはデーゲームはやるなって言ってるんだ、バカがッ! 
まあ(視聴率は)これから上がるよ」。
ちなみにこの日都内で会食をともにしたのは三山前球団代表
低迷が続くチーム状態にもイラ立ち気味だった。


三山前球団代表ッ!!
まだナベツネとつるんでいやがったのか!!
ジャイアンツには、ジャイアンツには、もう絶対かかわるなよ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
期待の佐藤で逆転負け… 若大将の復帰を喜び続けるブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる