若大将の復帰を喜び続けるブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 原叱る

<<   作成日時 : 2005/05/06 17:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

報知新聞の一面をみて、買ってしまった。
原で新聞が売れるとなれば、読売の人も原を復帰させるかもしれませんからね!
我ながら、いじらしいなぁ…

報知新聞といえば。
忘れもしない原辞任会見の翌日、私はコンビニにスポーツ新聞各紙を買いに出かけました。
並ぶ、原、原、原の一面…
その中に、唯一堀内と書いてある新聞があった。
それが、報知新聞でした。
報知は読売新聞と違って、巨人ファンのための新聞だと思っていましたが、
なんのことはない所詮機関紙かと、思い知らされた瞬間でした。
誰が堀内の記事を読みたいかってんだよ!
あの日堀内を一面に押し出して
(たしか渡辺オーナー含む三者で握手している写真だったような…)
新聞の売上は良かったんでしょうか。
まぁどうでもいいですか。

記事の内容は、詳細は避けますけれども、
おまえらジャイアンツ愛を忘れたのか!って感じでした。
原が言い始めたときには、突拍子もなくて少しおかしかったですが、
やはり必要でしたね。
ジャイアンツ愛。

交流戦、どうなりますかねぇ…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
原叱る 若大将の復帰を喜び続けるブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる