若大将の復帰を喜び続けるブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 代走江藤、、、と城島

<<   作成日時 : 2005/06/02 22:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日も野球が見られました。

もっと江藤を大切に使ってほしい!
代打の代打で引っ込めるとか、代走だとか、守備固め(これはあったか?)とか…
まじめな話、よくそんなことできるなって思いますよ。
「おまえは、オレが現役のときのホームラン王なんだぞ」とは、
原監督が江藤にカツを入れたときの言葉.。
素晴らしい選手なんですよ。

過去は関係ない、今の力のみで判断するのならそれはいいです。
でも実際にはそうじゃないでしょう。
名前や顔で重用されている選手がいる。
怖そうな奴、声の大きい奴ばっかり大事にされているようにみえます。

木佐貫はよく投げたなぁ。
球威もキレも全然でしたが、直球が全て低めに制球できるようになっていました。
今の調子だと、失敗はすると思いますけど。

甲子園の試合を、9回裏だけ見ました。
城島はすごい捕手だと思いましたね。
阪神の選手が甘い球をやたらと見逃していました。
あれ、狙い球を見切っていたんでしょう?
矢野を逆球で三振に取りましたが、キャッチングをみるとサイン通りです。
完全に掌のうえで、虎を猫のごとくあしらってましたね。
逆利用されましたね阪神は。
三瀬の危険球退場を乗りこえたのは見事だった。
阿部もがんばって、近付いてほしいですね。
週末はジャイアンツとホークスの対戦で、試合もみられそうです。
わけわからんぐらい打ちまくりの松中見るのも楽しみですね。
長嶋さん復帰の噂がありますが、もう「元」スーパースターにしてあげて、
自分と家族のためだけに生きてほしいなぁ…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
代走江藤、、、と城島 若大将の復帰を喜び続けるブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる