若大将の復帰を喜び続けるブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 最下位脱出へあと少しなのに渡辺前オーナーが復帰する?

<<   作成日時 : 2005/06/04 08:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 1

ヘンなタイトルになってしまいましたが。
テレビで通称ナベツネが球界復帰を明言したそうで。
なえるわぁ…

久保が最近調子いい。
カッターがいいんですよ。
もともといいボールだったのですが、最近はカーブとかフォークが多くてね、
うまく使えてないようでした。
最近はタテに落ちるカッターを投げてます。
フォークかと思ったんですが、握りがそうでした。
速くて、落ちる。
いいですよ。

この久保、ボールが速くなった林と中継ぎ陣がレベルアップしています。
誰が指導しているのでしょうか、わかりませんけど、グッジョブです。

でも、この好調も長くは続かないだろうと思ってます。
登板過多(延長戦が多かったですからね)と、もう一つは役割分担の不徹底が理由ですね。
中継みてても、次誰が投げるのかさっぱりわかりませんもん。
昨日も9回は、久保でよかったのかって話ですよ。
木佐貫は連投が続いたから休む予定だったのかな。
まぁいっか。珍しく継投が上手くいったんだし。

5位タイです。
最下位脱出が見えてきましたよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
誰も望んでいないぞ ナベツネ!!
セパ交流戦は始め、仙台に新球団誕生と盛り上がっているプロ野球。 また、四国には独立リーグが出来、欽ちゃんがクラブチームを立ち上げて観客が球場に足を運びだした。 このタイミングでナベツネが球界復帰なんて聞くとガクッとくる。 オイオイ水を差すなよ。今日の野球界をダメにした原因を作った張本人が・・・ 本当に野球界を心配するなら、何もせずに引っ込んでいろよ。 ...続きを見る
ヘルニアとお友達!!
2005/06/04 15:17
ナベツネの球界復帰は阻止すべし
巨人の渡辺恒夫氏が球界に復帰する決意を固めた、というのは事実のようだ。巨人球団の ...続きを見る
髭星人
2005/06/07 11:59

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ナベツネなんて要らない。
プロ野球界をダメにした張本人。
せっかく改革をしていこうというときに水を差すような人間の復帰は困ります。
まあ、以前ほどの影響力は無いのが実状だと思いますが・・・
混乱が有るのは否定出来ません。

コメントありがとうございました。
ひとり
2005/06/05 12:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
最下位脱出へあと少しなのに渡辺前オーナーが復帰する? 若大将の復帰を喜び続けるブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる