若大将の復帰を喜び続けるブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 最下位脱出

<<   作成日時 : 2005/06/12 20:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

涌井投手はもう一つでしたねぇ。
まだ一度も勝ってないそうで、好投しても勝ち星がつかず、
今日みたいなときにしっかり負けがつくのは少しかわいそうです。

ボールが、どうも飛びすぎるような気がしますなぁ。
ローズと川中の打球は、あれホームランじゃなくていいだろう。
清原の2発めにしても、そんなに飛ぶかって感じでした。
低反発ね、、、東京ドームは狭すぎるのかもしれません。

で、5時開始って誰が得するんだよ。
一時間ぐらい早くても、子どもはやっぱり行きづらいだろ。
中継時間を減らしたいだけなのか?
新番組の「A」も低視聴率だそうで、けっこうなことですな。
気兼ねなく大河ドラマ見られるんで、それはいいのかもしれんが。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
何もそこまで。。。。
今日はスポーツニュースも見てない。 ...続きを見る
Shot!
2005/06/14 22:09

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
最下位脱出 若大将の復帰を喜び続けるブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる