若大将の復帰を喜び続けるブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ローテーション変更で、やっぱり負け越し

<<   作成日時 : 2005/06/26 22:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

堀内監督とは、どうも考え方が合わない。
上原を阪神戦にまで温存すると報知あたりに書いてあった。
5位のチームなのに。
ただ、上原の体調があまりよくないとも聞きます。
無理をさせられるような状態ではないのだと。
それならば、上原を後回しにするのはわかります。
無茶な起用をした監督のせいだと思いますけど。

それよりも、何度ローテ5人制で失敗したら気が済むのか?
去年も、今年の春先も失敗しているでしょうが。

中継ぎ陣が安定してきて、先発は5回ちょいまでゲームをつくってくれれば、、、
それはわかりますよ。
でも実際問題できないんだから、対策を考えればよいのに。
中継ぎの投手たちががんばっても、
さっぱり勝ち星につながらないのが今の状況です。

やはり先発投手が大事なのだなぁ。
以前中継ぎ以降がゲームをぶち壊していても、
勝率で5割を割り込むなんてことはなかったですものね。
堀内監督は先発至上主義のはずですが、
なんでいまはこんな状況になってるんでしょ。

でもまぁしょうがないかなぁ。
渡辺前オーナーの復帰で、気持ちが切れちゃった感がある。
選手も、ファンも。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ローテーション変更で、やっぱり負け越し 若大将の復帰を喜び続けるブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる