若大将の復帰を喜び続けるブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 原監督復帰か!?

<<   作成日時 : 2005/07/18 14:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

たとえでたらめな記事だって、踊らされてやるぞ。
楽しみは、これぐらいしかないからな。

今朝のスポーツ紙、2紙が堀内監督の後任として
原辰徳氏に就任を要請する見込みと報じました。
スポニチ
デイリー

スポニチは、
巨人が原氏に絞った背景にはファンの支持がある。
TBSラジオが5月、堀内、星野、中畑、江川、原の5氏を対象に
「巨人の監督は誰がいいか」をアンケート調査した結果、
47%の圧倒的な支持を受けたのが原氏だった。

とファンの支持を理由に挙げています。
2年前のいきさつから、要請をうけるかどうかは微妙ともありますが・・・

いまこそフロントは土下座してでも、原さんに監督になってもらいなさい。
関係ないけど、オレが土下座して要請を受けるように頼みたいぐらいだ。

読売が、ファンの様子を見るために、
記事をアドバルーンのように出した可能性もあるわけで、
ここで声をあげなくてはならない。

原を一刻も早く監督に戻すべきだ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
原辰徳氏が巨人監督再任?
今朝「めざましテレビ」を観ていたら、今日のスポニチの1面が「巨人 原氏に監督要請へ」という見出しがデカデカと載っていた。2年前にフロントと衝突して辞任した軋轢があるだけに、原さんが簡単に引き受けるかどうかはわからないし、あくまで水面下での話しなので、決して鵜呑みにはできないが、ちょっと気になる話ですね(笑) ...続きを見る
FREE TIME
2005/07/19 00:52

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。私も原監督(というか原派)復帰を待ち望む1ファンです。
あの退任時の後味の悪さで、昨シーズンはすっかり野球から離れていたのですが、今年は清原500号やら交流戦など話題も豊富で、また見てます。
が、、、やっぱり堀内采配はよくわかりません。選手を信頼していないんじゃないかと思うことがよくありますよ。。。今日も全然でしたし。。。
りつ
2005/07/26 22:14
りつさん、コメントありがとうございます。
堀内さんはダメ監督ですが、フロントの方がもっとダメなんですよ…
「真剣にやれ」ってお前が真剣にやれよって思います。
堀内監督の采配ミスよりも、
堀内を監督にした人選ミスのほうが罪が重いですよ。
管理人
2005/07/28 01:05
こんばんは。管理人さんに同感です。
「(マレンを)誰が取ってきた。」発言には絶句してしまいました。昨日は本当にボロボロだったけど、マレンがいい形を作った試合もあるのに。「(監督を)誰がとってきたんだ?」といいたいです。
今日の中日戦で川相が出ているのを見ながら、原監督更迭を思い出してしまいました。。。
りつ
2005/07/30 00:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
原監督復帰か!? 若大将の復帰を喜び続けるブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる