若大将の復帰を喜び続けるブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS やっとこの日が。原監督復帰。

<<   作成日時 : 2005/10/05 22:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 3

前回原監督が辞任して2年。
ブログを開設して、復帰を熱望して10か月。

ついに、この日がやってきた。
今日は、就任会見がいつ始まるかわからないから、
日テレを6時間!予約して仕事行った。

会見での原監督、緊張気味でしたね。
2001年に就任会見をやったときも、緊張が隠せず、心配したのを思い出しました。
まぁしかし、長かったこと!
この二年は、つまらなかった。野球が。

原さんが監督になったからといって、急に強くなるとは思えないけど、
それでも見守って、応援していこうと思うのです。
苦しみも喜びも分かち合って、最高のチームができるまで。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
巨人・原監督復帰
巨人軍の新監督に原辰徳氏が読売新聞内の人事異動により復帰しました(笑) ...続きを見る
FREE TIME
2005/10/06 00:31
第二次原巨人誕生!そして・・・
昨年度は3位、そして今年度は球団ワーストの黒星(ま、試合数自体が増えてますけどね)を喫して5位に終わった読売ジャイアンツの堀内監督が解任されました。 優勝が至上命令の巨人でこの成績では解任もやむなしですが、責任は堀内だけにあるわけではないですからね! 分かってますか?オーナー始め、フロントの皆さん。 ...続きを見る
ZEROの領域
2005/10/06 19:02
笑った・キレた・驚いた・・・
今週もっとも笑撃的?だったのは、何と言ってもやはり「原辰徳氏の巨人監督復帰会見!」に他なりません。 ...続きを見る
マチルダベイビー!
2005/10/14 17:47

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。ブログ名変えられたのですね(笑)
原監督には来季にこだわらず長期的な視野でチーム作りをしてほしいです。
FREE TIME
2005/10/06 00:33
ごぶさたです。コメントありがとうございます!
原監督の復帰で、日々の試合に一喜一憂できるようになります。
来年は思いっきり喜んだりくやしがったりしてやります。
祝い人@管理人
2005/10/06 00:46
はじめまして!
ようやくこの日がやってきましたね♪
来年が待ち遠しくして仕方ないです。
それにしても素晴らしいブログのタイトルですね〜(´ー`)
はたとも
2005/10/06 19:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっとこの日が。原監督復帰。 若大将の復帰を喜び続けるブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる