若大将の復帰を喜び続けるブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS シコースキー解雇!

<<   作成日時 : 2005/11/07 22:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

きょうはびっくりするニュースが飛び込んできました。
シコースキー解雇です。

記事を信じるならば、
球団は契約を更新する予定だったが、原辰徳監督を迎えた新体制の戦力構想から外れた
ということですから、原監督はじめ現首脳陣が使えないと判断したことになりますな。

あれだけタフな投手は得がたいんだけどな。
左の前田、右のシコといれば、中継ぎ陣の負担は心配ないと思っていました。
げせないところですが…裏面の事情はそのうち明らかになるでしょうか。
でも、シコースキーよりいい投手をとってくるのは難しいと思うなぁ。
いまテストしているアイバーですか、あれもどうだかなぁ。

シコースキーは他球団で活躍するといいですね。
まじめなところ、ここ2年はかなり無茶な使い方をされているので不安ではありますが。

ついでにローズも解雇。これはまあいいでしょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
どうして、シコースキーまで解雇なの?
野球ネタが続きます。 ...続きを見る
kazのいろんなことに興味があるんだぁ...
2005/11/07 23:31

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
シコースキー解雇! 若大将の復帰を喜び続けるブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる