若大将の復帰を喜び続けるブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 24 シーズンIV 7AM-8AM

<<   作成日時 : 2006/01/06 23:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ネタばれに配慮しておりません。ご注意を!

いやぁ、またこのブログを更新する時期がやってきたなぁ。
24時間分書きますので、どうかお付き合いを。

ジャック・バウアーだッ!! 
という興奮だけで、あっという間に1時間がたってしまいました。
あいかわらず展開早いねー、引き込むねー。
シーズンIIIでかなりキャラクターが死んでしまったので、
かなりキャスト一新といった感じですよ。
本当に知らん奴ばっかりになってた。
前情報をまったく入手していないので、あいつはどこいったの?てのが多かったです。
キムはもう出てこないでいいけどな。

どうでもいいけど、クロエみたいないっつも不満そうな顔した女性とは
いっしょに仕事したくないなぁ。

前も書いたんですが、ジャック・バウアーこそ最強の捜査官だと思うのですよ。
だって無茶すぎ。
いきなり護衛をぶったおして、容疑者に銃をぶっ放すんだもん。

これぞ、ジャック・バウアーだッ!!

テロ一家ぽいのが出てきました。
テロ一家ってなぁ。
家族でテロやってますっていうのはなぁ、どうですか。

ジャックの新しい恋人がでてきたけど、もうひとつですな。
夫と別居中の人妻って。
しかもたいしたことないし。
テリーといい、シーズンIIのあれ、誰だっけ?といい、
女性の好みはあんまりよくないような気がします。
でも、正直ニーナにはだまされたい。
24にはあんまり美女でてきませんね。

というわけで、これから2話を見ます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
24 シーズンIV 7AM-8AM 若大将の復帰を喜び続けるブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる