若大将の復帰を喜び続けるブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 24 シーズンIV 8AM-9AM

<<   作成日時 : 2006/01/07 00:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

ネタばれに配慮していません。ご注意を!

1時間は早い。

テロ一家はなんか怖いな。
あのオヤジ、完全に危ない側の人間だよ。
デビー、どうなるのかな。
オレはギリギリのところで、あの子はデビーを助けようとすると思うね。
キスしたとき、ちょっとうれしそうだったもんな。
デビー、いじらしいしな。
・・・助かってほしいね。

ロニーは意外に強かったんだ、へぇー、
ジャックも現場はなれてたからなぁって、死んじゃうのか!!
早ッ!
ガエルはけっこう、見せ場つくったのに。
ああロニー、ロニー、ロニー…。
カギを渡したから、がんばったといえるのかな。

国防長官はいいね。
やはりひとかどの人物って気がする。
ネクタイを丁寧に丸めようとして、投げつける!のは好きなシーンだ。
人柄がよくわかるね。

二巻も借りてきたんだけど、明日もあるし。
本日はここまで。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Buy paxil online.
Buy paxil cheap. Buy paxil. Buy paxil online. ...続きを見る
Buy paxil cheap.
2008/04/24 04:24

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
24 シーズンIV 8AM-9AM 若大将の復帰を喜び続けるブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる