若大将の復帰を喜び続けるブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 24シーズンIV 9AM-10AM

<<   作成日時 : 2006/01/07 18:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ネタばれに配慮していません。ご注意を!

テロリスト一家の母、魔女みたいな顔してるよな。
なんか妖怪人間ベムの家族を思い出した。
ベム、ベラ、ベロだっけ?

クロエかわいかったね。
ジャック!って、理性を保ちながら呼びかけるのが切ない。
騒ぎ立てるところですけどね。
あくまで周りに聞こえないように、ってことで。
トイレでペーパーを口にくわえて、泣き声がもれないようにするのも
いいじゃないですか。
CM明けにはもう復帰してたけど。

ジャックはアンドリューを見捨てないって思ってたね。
絶対。
でも重傷なんだなぁ。
命があるだけいいだろ!ということでしょうか。

あの長官の息子は気の毒すぎるんだけど、
今後重要な役回りなのでしょうか。
あんまり知恵のある子には見えないね。

そしてマリアン!
わるそー、性格わるそー。
悪女万歳。
悪女こそ24の華ですよ。
支部長と共倒れになってほしい。

ただ、クロエはあれだけサポートしていて、ばれないものなのか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
24シーズンIV 9AM-10AM 若大将の復帰を喜び続けるブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる