若大将の復帰を喜び続けるブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 藤田元司監督亡くなる

<<   作成日時 : 2006/02/10 21:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

いうまでもなく、名監督でした。
かっこいい、監督さんでした。

藤田巨人だったころは、まだ子どもだったから、あまり強さがわからなかったけれども、
ただただ強いチームだったように覚えています。
藤田さんがおやめになったあと、何度か優勝し、
その中でも2002年はすばらしく強いチームでしたが、
それでも89、90年のときの堂々とした勝ちっぷりには及ばないような気がします。
勝つべくして勝つ。
そういったチームでした。

あと1年。
あと1年あれば、強い巨人を見せられたのに…。
残念だ。
藤田さんが、原監督を誉める姿を見たかったのに…。

巨人に、あのころの藤田巨人のようになってほしいと思っている人は多いと思います。
道は険しいけれども、ただ勝てばいいというわけではないけれども、
巨人らしいチームになってほしいと願っています。

ことし。
なんとしても、勝ってほしい。

藤田さんには、ほんとうに楽しい思いをさせていただきました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
元巨人の監督でリーグ優勝4回
(うち日本一2回)の名将、藤田元司
さんが昨日の夜に他界したそうです。
思えば、私が知ってる、ここ30年の
巨人の監督で「本当の意味」で名将と
いえるのは、藤田さんだけだったの
ではないかと思います。それだけに
本当に残念です…
http://www5f.biglobe.ne.jp/~syake-assi/
しゃけ
2006/02/10 22:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
藤田元司監督亡くなる 若大将の復帰を喜び続けるブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる