若大将の復帰を喜び続けるブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 24シーズンIV 2PM-3PM

<<   作成日時 : 2006/02/11 16:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ネタばれに配慮していません。ご注意を!

急展開ですね。
あの魔女と手を組むとは。

あのオヤジが子どもを盾に立てこもるとはなぁ…
意外な展開。
もっと話に関係のないところでのたれ死ぬんだとばっかり。
ああ、どうなるんだろう。

ところで、トニーって、前よりも腹でてない?
自堕落な生活を送っていたという役作りなのかな。

CTUのメンバーの電話、かっこいいですよね。
用件を一方的に言って、おしまい。
よろしく、とか、頼んだぞとかないんですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
24シーズンIV 2PM-3PM 若大将の復帰を喜び続けるブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる