若大将の復帰を喜び続けるブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 24シーズンIV 3PM-4PM

<<   作成日時 : 2006/02/12 20:29  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

ネタばれに配慮していません。ご注意を!


元夫は、悪党だと思う。
顔からいって。
あれは性悪の顔だ。

マリアンはあっさり死んじゃいましたね。
24悪女伝説に名を連ねるにしては、ちょっと小物かなぁという気がしていました。
にしてもあっさり死にすぎ。

エドガーのお母さんは気の毒だったなぁ。
えらそうなことをいうけれど、支部長は自分の娘を連れてきてるんだよな。
あれはいいのか、おまえこそ公務に集中しやがれと思うね。
小物感がありますね、彼女も。
いつ退場してもおかしくない。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
女の子のオ●ニーをじっくり見たのはじめて(;゜∀゜)=3
彼女いわくオ●ニーにも前戯があるらしく、最初はナスビ入れてたよwwww
やっとバイブ使ったと思ったら一瞬で死ぬほど潮吹いてるしΣ(´Д` )ナンジャソリャ
見てるだけで6マンはウマかったわぁ(゜Д゜)y─┛~~
http://jazzye.net/nasukko/PGePAHa7
マサマサ
2008/06/14 15:09
これ始めたら女釣れすぎwww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~

http://darani9pi.net/raku/z40VowhU
祖千ン
2008/07/19 21:25
オナ見だけの予定だったけど、ちゃっかり最後までフィニッシュwwww
だって下のお口がツユダクだったんだから挿れるしかないっしょヽ(゜∀゜)ノ
指マ&栗攻め→イラ魔チォ→騎乗→ナカ出シ
の黄金パターンでガッツリ楽しんできますたぁぁあぁヽ(´ー`)ノ

http://c-melon.net/ameban/MHFjAoXJ
虎とら
2008/09/06 05:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
24シーズンIV 3PM-4PM 若大将の復帰を喜び続けるブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる