アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
若大将の復帰を喜び続けるブログ
ブログ紹介
あけましておめでとうございます。
ついにV奪回の年がやってきました!!

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
24シーズンIV 3PM-4PM
ネタばれに配慮していません。ご注意を! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/02/12 20:29
24シーズンIV 2PM-3PM
ネタばれに配慮していません。ご注意を! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/11 16:08
24シーズンIV 1PM-2PM
ネタばれに配慮していません。ご注意を! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/10 23:47
藤田元司監督亡くなる
いうまでもなく、名監督でした。 かっこいい、監督さんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/02/10 21:21
24シーズンIV 0PM-1PM
ネタばれに配慮していませんので、ご注意を ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/08 21:16
24シーズンIV 9AM-10AM
ネタばれに配慮していません。ご注意を! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/07 18:01
24 シーズンIV 8AM-9AM
ネタばれに配慮していません。ご注意を! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/01/07 00:41
24 シーズンIV 7AM-8AM
ネタばれに配慮しておりません。ご注意を! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/06 23:43
シコ解雇で新外国人はど〜なる!?
とりあえず、シコースキーの穴を埋めなくてはなりません。 70試合、87回2/3、防御率3.29 しかし、よく投げたなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/11/09 22:56
シコースキー解雇!
きょうはびっくりするニュースが飛び込んできました。 シコースキー解雇です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/11/07 22:57
原巨人の秋季キャンプ
更新は滞っておりますが、毎日キャンプ情報を楽しみにしています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2005/11/03 19:18
よく言ったぞ、前田
巨人公式より 原監督と、また一緒にできるのは、ぼくには喜ばしいこと。原監督を胴上げしたい、一緒にビールかけをしたい、それに向かって投げまくる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/14 00:23
原ジャイアンツはデータ改革
スポニチのニュースから ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/11 00:49
さぁ来年
まだ今シーズンの日本一も決まっていませんが、 来年を考えるのがとっても楽しいきょうこの頃。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 3

2005/10/06 23:56
やっとこの日が。原監督復帰。
前回原監督が辞任して2年。 ブログを開設して、復帰を熱望して10か月。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 3

2005/10/05 22:38
星野阪神SD残留表明
星野さんはやはり賢い。 どこのユニホームを着るのもいいが、巨人だけはやめたほうがいいよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/09/10 19:40
結局、星野さんに要請するようですね……
なんかもう、気力がなくなってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/06 21:46
辰徳ジャイアンツ!! 夢の続きを見せてくれ!!
大阪ドームのファンよ、よくぞやってくれた。 心はひとつですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2005/09/01 21:10
巨人監督は星野さん!?
日刊スポーツに出てましたねぇ。 落ちるところまで落ちたというか、元巨人ファンとして恥ずかしいよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2005/08/11 20:34
夏のストーブとジャイアンツ
後半戦が始まってから、……さらに弱くなっているじゃないか! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/07 01:42

続きを見る

トップへ

月別リンク

若大将の復帰を喜び続けるブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる