若大将の復帰を喜び続けるブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 24シーズンIII 21:00-22:00

<<   作成日時 : 2005/02/10 02:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

個人の感想ですので、ネタバレに一切配慮していません。ご注意ください。


ニーナ is back!!
今回は、これにつきますね。
ニーナのいない24なんて、ねぇ。
また痩せたんじゃないでしょうか。
テロリスト役に変貌してから、風貌が変わった気がします。
シーズンIでジャックの部下やってた頃は、
そこはかとなく大人の色気をふりまいてました。
そりゃジャックやトニーも参るよ、ってぐらいに。
あのころのニーナはよかったなぁ。
シーズンIで、ニーナの同僚殺害シーンが監視カメラに映っていたのですが、
そのときの殺人者になった目は怖すぎて忘れられません。

サラザールの別嬪の愛人クラウディアがいよいよ本筋に大きく絡んできましたよ。
現状の生活から彼女は逃げ出したいのです。
弟がサラザールの影響を受けつづけるのを、恐怖しているようでもあります。
まずはチェイスの救出からだけど、うまくいきますかね。
なんとか生き延びてほしいなぁ。

大統領の支援者夫人と、パーマー弟が不倫、と。
支援者のアランは金がありそうだし、もしかするとバイオテロに関わってくる?

トニーは怪我のせいで、仕事に支障がでているとミシェル。
実際には問題がありませんでした。
ミシェルをそそのかしたのは、やはりキム。
こんな役ばっかり。
キムのほうを信じるミシェルもどうかと思いますが、夫を心配しすぎて
ミシェル自身が判断力を失っていたのでしょう。

ウィルス兵器をニーナが落札しました。
彼女の優秀さから、これは当然。
テロリストを騙すジャックを騙していたのがニーナですからね。
ニーナの登場でそろそろ敵役が交代して、
サラザールたちは結末が用意されるんじゃないでしょうか。
退場の頃合だと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
24シーズンIII 21:00-22:00 若大将の復帰を喜び続けるブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる