若大将の復帰を喜び続けるブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 24シーズンIII 22:00-23:00

<<   作成日時 : 2005/02/10 03:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

個人の感想ですので、ネタバレに一切配慮していません。ご注意ください。

DVDには時々特典が収録されていて、未公開シーンがあったり、
監督による解説があるなどします。
今回の特典は、ニーナ役による音声解説らしいのですが、
先のストーリーのネタバレがあるって書いてます。
意味ないよ。
レンタル組を差別してんのか。
仕方ないと言えば仕方ない。

クラウディア、死んじゃいましたね…
幸薄そうではあったけど、可憐でいい娘だった…

ニーナに続いて、シェリーも帰ってきた!
相変わらず、悪そうな顔してます。
心底憎たらしい女で、大統領はどこに惹かれて結婚したのかなどと思ってましたが、
いなきゃいないで寂しいもんですね。
汚い手には汚い手を、と大統領が言ったときに、
もしや彼女が出てくるのではと期待してしまったのは間違いない。
シェリーの悪巧みにも大いに期待したいところです。
日本の有名人でシェリー役を演じるとしたら、野村サッチーか落合夫人あたりですか。
それは演じるとは言わないか。
まあシェリーみたいな人を奥さんにもらうとイイのかもしれませんね。
しかし、シェリーが出て喜ぶようになるとは…
キムもしばらく登場しなければ、待ち望むようになるのだろうか。

ニーナの、ジャックと再び組むための条件。
妻殺しを許せるか? 証拠を見せられるか?
そしてキスシーン。
この二人愛憎半ばするかたちで複雑です。
わずかな間だけでも、ジャックニーナコンビが見られるのなら、
それを楽しみにしたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
24シーズンIII 22:00-23:00 若大将の復帰を喜び続けるブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる