若大将の復帰を喜び続けるブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 24シーズンIII 03:00-04:00

<<   作成日時 : 2005/02/21 21:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

個人の感想ですので、ネタバレに一切配慮していません。ご注意ください。



個人の感想ですので、ネタバレに一切配慮していません。ご注意ください。



二度警告しましたからね!

死んでしまった。ニーナが。
ニーナがァァァァ。
24は、ジャックとニーナの物語りでもある、と思うのです。
ファーストシーズンの衝撃的な結末が、24の土台になっています。
もっとも信頼する部下が、実はスパイだった!というのは、
なんだってありの24をもっともよく表しているといえます。
その、ニーナが。
死んでしまった。
ジャックとニーナの因縁が断ち切られたのです。
最後はあっけなかったですね。
しかし、重い出来事です。
もしかすると、このシーズンIIIが完結編なのかもしれないと思いはじめました。

視聴している間、ずっとニーナのことを引きずっていました。
しかし、ドラマ自体も急展開でしたね。
途中からニーナのことは忘れ、画面に食い入ってしまいました。

アマドールたちの黒幕が初登場し、ジャックとなんらかの因縁がありそうです。
黒幕の指示でホテルにウイルスを仕掛けることになりました。
CTUの活躍で、アマドールとアルバースは逮捕されましたが、
ウイルスは拡散。
ガエルが被害に遭いましたし、おそらく(夫トニーの制止を振り切った)ミシェルも無事では
すまない気がします。
どうなるのよ。
あ、ミシェルはカッコよかったですね。
デスクワークだけじゃないんですね。
でも、24は死ぬ間際で、いちばん良く見えるように演出されてるような…
ああ、もう。
これから続き見ますわ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
24シーズンIII 03:00-04:00 若大将の復帰を喜び続けるブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる