若大将の復帰を喜び続けるブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 24シーズンIII 07:00-08:00

<<   作成日時 : 2005/02/27 14:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

個人の感想ですので、ネタバレに一切配慮していません。ご注意ください。



最後、ジャックが薄く笑いましたよね!?
7時59分55、56秒あたり。
心に残りました。

ウィルスは、つくづくヤバイですな。
プラザホテルで感染者が多数出て、ガエルの死に様を見て、
痛ましいなぁなんて思ってたわけですが。
ホテルを封鎖する前に、家に帰った客(ビル)がいまして、
彼も感染してしまったのです。
感染者は、新たな感染者を生むわけで、二次感染の恐れがあります。
ビルはなんとか確保したのですが、それ以前に接触した市民がいて、
感染拡大の危機が増大しています。
ビル一人のために、最大75人に伝染する恐れがあるそうで、その次が…と考えると
ヤバイですよ。
ウィルス兵器は汚い爆弾と呼ばれていて、使用は禁じられているんでしたっけ?
さもありなん、などと思いました。

テロリストのサンダースに娘の存在が判明しました。
その娘にはサンダースの監視がついているはずで、奴らに知られず尋問するために、
娘と替え玉の捜査員をすりかえる作戦を行います。
替え玉役は、キム・バウアー。
あー、そうか、そんなに失敗させたいのかって思いました。
すり替えは成功したものの、監視役に露見します。
さらわれそうになるキム。
しかし、監視役を銃で撃退するのです。
そして、駆けつけたジャックに向かって一言。
「替え玉がばれたわ」と。
キムも立派になりましたね!
えらそうなことばっかり言いやがっていましたが、中身も立派じゃないですか。
ジャックが最後に笑った(ように見えた)のは、
私と同じような感想をもったんじゃないでしょうか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「【24-V-】13:00〜01:00(前半)」について
「【24-V-】13:00〜01:00(前半)」について ...続きを見る
◆hase2001の『MATRIXへよう...
2005/02/27 16:46

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
すみません、トラックバック失敗しました。
今am2:00までみてます〜
なかなか一挙に見るのも楽しいですね〜
若大将さんに追いつくかな〜???無理か?
hase2001
2005/02/27 16:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
24シーズンIII 07:00-08:00 若大将の復帰を喜び続けるブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる