若大将の復帰を喜び続けるブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 24シーズンIII 09:00-10:00

<<   作成日時 : 2005/02/27 22:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

個人の感想ですので、ネタバレに一切配慮していません。ご注意ください。




ダメだ。
早く次回を見たくてたまらない。
短めに。

シェリー・パーマーが、久しぶりに登場したかと思いきや、
いきなりの悪だくみですか。
大統領選も、そういえばそんなことがあったなぁぐらいの記憶ですよ。
大統領の恋人アンもいたなぁ。
で、シェリーはライバル候補に、当選させてやるから自分に見返りをよこせ、と。
見返りの内容は、まだ不明なんですけど。
無茶苦茶やるなぁ。
自分が殺人犯しといて、そのネタで大統領を脅迫したり、陥れたりするのですから、
冷静なのかパニックになってやってるのか、さっぱりわからないです。
とりあえずほっとくのが一番ですかね。

トニー・アルメイダ辞任。
脅迫されてサンダースとつるんだのが、ばれてしまいました。
もう娘を連れ出していますけどね。
どうなるんだろう。どうなるんだろう。
ジャックの無茶、目的のためなら手段を選ばない無法ぶりは見慣れていますが、
トニーが同じようなことをやると、ドキドキ感が違いますね。
上手くいってほしいような、はやく見つかって制止されてほしいような。

とにかく、次回注目ってことで、また見ます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
24シーズンIII 09:00-10:00 若大将の復帰を喜び続けるブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる