若大将の復帰を喜び続けるブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 河原トレード!!

<<   作成日時 : 2005/03/27 20:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

西武ライオンズ・後藤光貴投手との交換トレードが決まりました。

去年は「再生する」とか意気込んでたくせに、それが失敗に終わったら、
自分の不始末は棚に上げて、はいさようならと放出かよ!
ここニ年は確かに、言い訳できないほどの不振だったけど、
今年はやっと、明かりが見えはじめたところだったのに…
02年の功労者なのに、こんな扱いか。
ドライな扱いで、けっこうなことですな。
石毛も木田も、古くは鹿取も、
元ストッパーをこんな扱いしていて、誰が抑えをやりたがる!?
アホどもめ。
また、ジャイアンツを応援する気持ちが薄れていってしまいました。

後藤投手は、昨年肩を痛めていたそうですが、
以前投げていたときの記憶では、実戦的ないい投手だったと覚えています。
ライオンズにとっては貴重な戦力だったことでしょう。
彼に代えてまで河原を獲ってくれて、感謝しています。
河原の復活に力を貸してやってくれることを期待します。

がんばれ河原純一。オレは待ってるからな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ポイ捨て厳禁!!
「河原トレード!!」について 何かというと河原と後藤の電撃トレードのことである。 ...続きを見る
蒼黒に光る星とともに@WebryBlog
2005/03/29 00:27

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
河原トレード!! 若大将の復帰を喜び続けるブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる