若大将の復帰を喜び続けるブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ミセリはとりあえずがんばれ!

<<   作成日時 : 2005/04/16 21:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

現在、酔っ払いながらヤクルト巨人戦を見ています。
ZAKZAKの記事ですよ。

15日、試合前の練習で投手陣がノックを行っているとき、
ついに首脳陣からミセリに対する不満が大爆発した。
相変わらずチンタラした動きしかしないミセリに、
香田コーチが「前出てこいよ」「何か言えよ」と爆弾投下、
「ヤル気ないんだったら外れていいんだぞ」と浴びせかけた。


いまの首脳陣にはアホしかいないのか?
ミセリの成績はヒドイ。
練習はチンタラしているのかもしれない。
契約の問題で二軍に落とせず、邪魔でしかないのかもしれない。
だからって、この言い草か。
ミセリの練習に文句があるのなら、英語で言え英語で!
喋れないなら通訳通せ!
腹が立って、分らないのをいいことに日本語で悪態ついてアホですか。
大人ですか。
ゲーム中なら退場ですよ。
香田さんよ、あなたの仕事はミセリを使いものになるよう指導することですよ。
わがままなのをなだめるのも、仕事のうちなんですよ。
メジャーでそこそこ実績のある投手が日本まで来て、
選手としてもコーチとしても実績のない人に罵られちゃたまりませんよ。
頼むからしっかりしてくれよ!

香田コーチは昨年、不振に悩む真田をずいぶん気にかけて指導したそうです。
真田が感謝していました。
そんなに悪い人じゃないと思うんです。
現在のチーム状況で焦りがあるのでしょう。
でも、こういうときこそ、我慢のしどころですよ。
がんばれ香田。

こんなことを書いてはみたが、ミセリはダメな気がする…
2年前のベイリーだって後半は活躍したから、淡い希望を持ってはいるんですが…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミセリはとりあえずがんばれ! 若大将の復帰を喜び続けるブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる