若大将の復帰を喜び続けるブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 木村拓也お見事! 4月3日ジャイアンツvsカープ

<<   作成日時 : 2005/04/03 22:04   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

感動したッ!
あまりに、あまりに素晴らしすぎるプレー!
場面、状況判断、球際の粘り、反転してきちんと送球できる身体能力。
木村拓也、あんた見事だよ…!

一打同点でリリーフエースと4番打者の闘い。
手に汗握るあの場面で、ヒーローはセカンドベース脇にいるとは思わなかったね。
解説の水野が言っていたように、センター前だとホーム送球してもセーフになることが多いので、
木村拓也はセカンドベースに寄ってたんですね。
でも、それにしたってギリギリのプレーでしょう。
やっと伸ばしたグラブの、ほんの先に引っ掛かったように見えましたよ。
で、捕っただけでも素晴らしいのに、セカンドへ送球したのがすごかった。
勢いがついていて難しいと思いますがね。
一塁ランナーの由伸も突っ込んできていたし、間一髪のプレーでした。
いやもう、本当に素晴らしいね。

巨人に触れますと、9回のあの場面で、左腕のベイルに敬遠させた由伸の存在感。
これは見事でした。
小久保が4番に戻ってきても、今日のようなシーンが繰り返される、
そんな選手になって欲しいですね。
三連敗? 別にどうでもいいや。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
木村拓也お見事! 4月3日ジャイアンツvsカープ 若大将の復帰を喜び続けるブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる