若大将の復帰を喜び続けるブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ここまでの交流戦(ジャイアンツ)

<<   作成日時 : 2005/05/30 23:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

半分ちょっと終わって、貯金が一つですか。
そんなもんかなぁってところです。
データが充分でないので、力勝負になりやすく、
それゆえジャイアンツには有利に働くかなぁと思っておりました。
チームとして雑なのがジャイアンツの弱点ですが、
それが目立ちにくくなると思いまして。

大きく勝ち越していたときには、おっと思いましたが、
結局ボロが出てきました。
強いチームには勝てない。好調のチームにも勝てない。
そんな感じですな。

交流戦前の予想として、パリーグの各チームは
テレビ中継のあるジャイアンツ相手に目の色変えてくる、といったものがありました。
エース級ばかりと当たるとか。
そんなことは、なかったですね。
6連戦が続くので、ローテをいじるのは難しいですし。
象徴的だったのが、松坂のジャイアンツ戦回避ですよ。
松坂に完封されるよりも、悲しかったですね。
チームとしての格も、興行的な価値も、ずいぶんとなくなってしまったなぁ…

二周り目はさらに苦戦が予想されます。
ラッキーボーイは二軍に落としたし、抑え候補の木佐貫はまだ完調じゃないし、
どんな手を打ってくるでしょうか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ここまでの交流戦(ジャイアンツ) 若大将の復帰を喜び続けるブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる