若大将の復帰を喜び続けるブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS なんじゃこりゃああッ(巨人−横浜戦)

<<   作成日時 : 2005/05/04 22:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

上原先発で、こりゃあ楽勝だとテレビをつけてみたら、

1-8

何かの間違いかと思いました。
スコアが逆とか。

上原といえども、こういう日はあるんですかねぇ。
古傷が痛んだとか。風邪ひいたとか。
考えにくい乱調でした。

由伸と清原がそれぞれ欠場してまして、クリーンアップはローズ・小久保・阿部。
現状ではまともな打線を組んできました。
仁志の1番と、キャプラーの起用は、監督に期待するのはもう諦めた…打ってくれ。
二岡もさっぱり打ちませんなぁ。
下半身を沈めたフォームから始まって、それをやめて一時期好調で、
そしてまた不調ですか。うーん。

こういう展開で、負けるのは仕方ない。
しかし、牛島監督はセドリックを完投させてるじゃないですか。
調子が良かったというよりも、中継ぎ休養が目的に見えましたよ。
それをやすやすと、完投させてどうするんだ。
欲かいて痛い目見たな、ジャイアンツには隙を見せたらやられるな、
そう思わせないとダメでしょうに。

…最下位チームには高すぎる要求ですかねぇ。
今日ドームに行った人は、気の毒だったなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
★連敗!!惨敗!!★
昨日は仕事で会社にいた。 Yahooで実況を確認しながら。。。。 ...続きを見る
Shot!
2005/05/05 15:47

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんじゃこりゃああッ(巨人−横浜戦) 若大将の復帰を喜び続けるブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる