若大将の復帰を喜び続けるブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 横浜に3連敗

<<   作成日時 : 2005/05/06 02:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

夢をみていました。
監督が変われば、チームは劇的に生まれ変わって快進撃するのではないかと…
打順が、継投が、采配がまずいから勝てないのだと思っておりました。

ついに今日、堀内監督が仁志を1番から外しました。
巧打の清水と小細工の効く元木で1、2番を組みました。
当たっている阿部は5番。
由伸の穴は、思い切って若手の矢野を抜擢。
キャプラーはもちろん使わない。

常々、こうしたらいいんじゃないかと思っていたことを実践し、負けました。

3点は取られたものの、内海はよく頑張ったと思います。
後を受けた、シコースキー、久保、佐藤も無失点で凌ぎました。
9回本塁で封殺したローズの送球、阿部のブロックは素晴らしかった。
精一杯やりました。でも負けました。

強いチームが、何かの間違いで負けているのではないのだと思い知らされました。
誰々のせいではなく、チームとして弱いから、最下位なのですね。
本当に弱いよなぁ…

しかしNHKめ。
子供に「監督が悪くなった」って言わせていたな。
誰かに代弁させるマスコミの手法は大嫌い。
自分で言え、自分で。
でも、堀内監督にはお辞めいただくしかないと思いますけどね。
せいぜいフロントには泥をかぶってもらって、
堀内さんを傷付けないようにしてもらいたいものです。
200勝投手で、ジャイアンツの功労者ですから。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
★出口が見えないトンネル?★
今日も仕事。。。 まだ会社。。。 ...続きを見る
Shot!
2005/05/06 15:06

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
横浜に3連敗 若大将の復帰を喜び続けるブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる