若大将の復帰を喜び続けるブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝・長嶋茂雄さん復帰

<<   作成日時 : 2005/07/04 22:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

だそうですよ。
おめでたいけど、なんか関心なくなっちゃったなぁ。
そんな感じですかね。
視聴率も13%ぐらいだったそうで、そんなもんだろうなぁ。
巨人の人気は、本当に落ちちゃいましたね。

長嶋さんの場合、もしかしたら特番のほうが視聴率よかったりするかもしれませんね。
昨日の中継だって、野球はどうだっていいだろって感じでしたしね。

で、長嶋さんの観戦日に、桑田が先発だったでしょう。
仮にも記念日に、苦し紛れに桑田を先発させて、しかも負けるのが
いまのジャイアンツなわけですよ。
えらい人は先発の選択ミスだとかおっしゃったらしいですけど、
ほかにいねぇっつーの。
いたら、こんなに負けてねぇっつーの。
野球見てから言え、野球を。

それにしても、桑田と清原はどうなるんでしょうね。
スタメン起用され続けてさっぱり、契約最終年の清原。
3年続けてふがいない投球の桑田。
もう甲子園は遠くなった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
祝・長嶋茂雄さん復帰 若大将の復帰を喜び続けるブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる